露店放置人生
ガナ鯖でのんびり且つ楽しくプレイの日記です。



ちょっと鬱

ちょいとリアルでひどいクレーマーの対応してるのでそれで頭が爆発しそうですたい。

おかげで睡眠不足にもかかっております。

一応INはしてるんだけど集中できなくて本とか読んでリラックスするようにしてます。

今週中に終わったらいいなぁ(つーかクレーマー氏ね)

水晶4に篭ります。

影の塔のお篭りが終わりましたので次は水晶4です。
極・回避か命中が(または両方)ほしいです。
で2時間ぐらい狩ってみたけどでたのではよくわからない護符がひとつ。
幸運の紋章の効果はどうなっているのでしょう?

あと狩り中に神仙の釣竿のオークションがまだ37Mだと知り入札してみることに。
思えばこれが悪かった・・・・・・・・・・・・

とりあえず魔石を出し、上乗せ。
誰かが上乗せしたので羽毛で上乗せ。
さらに乗せられたので、という風にどんどん×2価格が上がっていきました。
300超えて。(予想では200Mでした)
400超えて(このときには入札勝負してるのは2人だったようです)
500超えて(相手が魔石2個+羽毛○枚というように羽毛の枚数UPしてることを知ります。)
550超えて(相手はどこまで上乗せするつもりだろうと)
600超えて(相手も自分を阿呆だと思ってるだろうなぁ)
660出して700上乗せされて死にました。

そのあと入札した相手が700は高いとかいってごねたようです。
ちっ( ̄д ̄)入札して買ったからってぐだぐだ言うな。
負けたのは仕方ないと思ってたのに競合した相手が痛い人だったので気分悪いです。
レアでないのも競合相手のせいだ(濡れ衣)
なので今日はさっさと寝ます。

明日は水晶でレアでてほしいな。

影の塔終了!

目標である30セット分のカード集め終わりました。
第1待機室カードのみ30枚に足りてませんが28枚あれば十分です。

一応最後のほうにスラッシュラインカードでましたけどどうでもいいや。
3週間近く篭っててでたレア
賢者の石
ロードマジックサークルカード
スラッシュラインカード
その・・・・ものすごく効率悪いです。
経験値は少ないし、敵は強いし、レアはでない。
マゾすぎます。
それでもがんばった自分はマゾか・・・・・・?
とりあえず、これで狩場を変えることができるようになりました。

水晶で極回避指輪狙うかAD3、4で215装備狙うかですが、気分で両方行っちゃいます。


AVP2みたよ(*´∇`*)

明日5/2発売だったはずなのに、何故か今日あったよ。
喜んで買って今見てました。

AVP2(エイリアンズ VS プレデター)

映画も観てましたけどねDVDはDVDでまた観たかったのです。
やっぱりエイリアンの映画は面白いなぁ。
自分はこういう映画大好きだからかなり楽しかったです。

以下ちょっとネタバレ

男「撃てーーー!誰か撃ってくれーーー!」
( ̄∇ ̄)え、オレ?
( ̄∇ ̄)じゃあ撃とう。
( ̄∇ ̄)バーン!
( ̄∇ ̄)見事エイリアンを倒したよ!
( ̄∇ ̄)あ・・・・体液(超酸性)かかっとる

( ̄∇ ̄)←プレデター

あのシーンは何回見ても笑える。
ちなみに映画で観たときは友人と同じタイミングで(・ω・)bってやりました。

もしかしたらAVP2今から見る人いると思いますが、今回のプレデターはドジっ子です(友人談)
+知略を使って戦うタイプです。(パンフに載ってました)

この情報を覚えておいて見てください。


( ̄д ̄)はぁ

仕事が忙しいわけではないのに忙しくされる。
つーか自分が気づかないでいいこと気付くいたせいで仕事が増える。
でも気付かなかったらやばいことになってたしなぁ。
で自分の仕事やろうとしたら他の人の効率悪くてそれにひっぱられる(詳しく書きません)
そんなこんなで微妙なストレスたまっております。

さて今日も今日とて影の塔。
第6段階のカード集めをしております。
そしたら紅さんが要塞戦の権利とったようです。
約1ヵ月後要塞戦です。
うむぅ、レベルあげがんばるかな。
ついでにソロクラブ8にして倉庫の役割だけでも・・・・


カウンター

踏まれたゼリッピの数です(´・ω・`)

ヴルトムゼスト

20070722074845.jpg

影の塔に篭ってます。そろそろ出ようかと思います。

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

